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1- レス

【アイコン】画像関係統合スレ 10枚目【カットイン】


[425]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 22:46:06 ID:vN9cHmkw0
実に素敵だ、台無しになったw

[426]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 03:52:48 ID:lUKcnwdY0
ユニットアイコン描きの1人だが、空中水中で出現する上下線に
絵が重なるのが気になる人ってどれくらいいる? 省3

[427]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 07:33:39 ID:twSTlVN60
>>426
おさまってたほうがすっきりはするが、
流石に多少重なってるからって文句つけるほどじゃない。
アイコンとしての美観も大事だしな。 省7

[428]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 07:46:01 ID:oFusbXdc0
上下線の位置は気になるかな。
3ドット目なら28×28でも足元が重なるだけで済むけど
1ドット隙間があるから爪先が寸断されたように見える。 省7

[429]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 09:22:43 ID:yHuJqqbI0
俺は32x30(上下の1ドットのみ空白)で描いてる半端妥協策
もしかして意味ないかも

[430]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 10:55:45 ID:hFjVAwaY0
28x26に収めるつもりで描いて上下に1か2ぐらいはみ出すのがいつものパターン。
横に長いヤツだと横にはみ出すけど。

[431]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 13:09:57 ID:OzMfePyY0
基本30×30でどうしようもない時だけ残り一マスにはみ出させる
小さく収める技量がありません(´・ω・`)

[432]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 13:17:59 ID:UA2myoa20
仲間が居た(´・ω・`)人(´・ω・`)

[433]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 13:20:18 ID:NSB+n2NQ0
・32x32をフルに使える
・陣営が一目で分かる
・空陸が一目で分かる
ユニット表示の理想ってこれでいいのかな

[434]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 15:31:27 ID:yHuJqqbI0
>>433
? ごめん、ちょっとよくわからない。
空陸と陣営がわかることが理想っていうか前提。 省16

[435]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 15:40:53 ID:oFusbXdc0
空陸の表示方法もさることながら、今のユニットマスって立体になってるせいで
28ピクセル四方からはみ出ると見た目ちょっと悪いからね。 省8


0ch BBS 2005-06-05