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【アイコン】画像関係統合スレ 10枚目【カットイン】
[433]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 13:20:18 ID:NSB+n2NQ0
・32x32をフルに使える
・陣営が一目で分かる
・空陸が一目で分かる
ユニット表示の理想ってこれでいいのかな
[434]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 15:31:27 ID:yHuJqqbI0
>>433
? ごめん、ちょっとよくわからない。
空陸と陣営がわかることが理想っていうか前提。 省16
[435]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 15:40:53 ID:oFusbXdc0
空陸の表示方法もさることながら、今のユニットマスって立体になってるせいで
28ピクセル四方からはみ出ると見た目ちょっと悪いからね。 省8
[436]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 15:57:11 ID:NSB+n2NQ0
画像についてじゃなくSRC上での理想的な表示方法について書いたつもりだったんだが、
簡素に書きすぎて分かりにくかったかね。
>>434 省29
[437]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 17:21:00 ID:cauoORCY0
確かに本家みたいな表現になって欲しくはあるね
空中は浮かせて、水中や地中は網掛け表示にする、と
[438]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 17:26:29 ID:RvT8Hwf60
っていうかSRC始めてから1年近くたってようやくあの線の存在に気づいた
[439]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 17:32:02 ID:yHuJqqbI0
>>435,436
ああシステム的な話か。
現状以上の理想系となるとユニットマスの存在から考えるべきだろうな。 省10
[440]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 17:45:23 ID:UA2myoa20
それは多分、WIZARD氏の陣営色投下表示インクルだね。
あれは空だと影つきになる。
[441]名無しさん(ザコ):2007/02/13(火) 03:33:50 ID:rTRV4OmY0
なるほど。じゃあ、あんまり上下線の重なり気にする人は少ないのかな。
というかみんな同じ悩み持ってたのか(´・ω・`)
[442]名無しさん(ザコ):2007/02/13(火) 09:27:49 ID:rB5pOseU0
戦艦とかの長物を真横から描いてしまった時や
バーザムみたいな角してるヤツの場合は端まで使わざるを得ない…
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0ch BBS 2005-06-05