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1- レス

*0が指定したシナリオを*1〜4が褒め*5〜9が叩くスレ


[24]名無しさん(ザコ):2006/11/09(木) 14:49:06 ID:Afyorfv+0
長休止から復活を遂げた数少ない人

[25]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 08:48:11 ID:LIkunYhw0
並み居る主役勢がまとめてマスターアジアの踏み台になったのはなぁ…
瞬殺された大作君と、少しは対抗出来たアムロの差も気になる。

[26]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 09:04:07 ID:CKE3LKWE0
真っ向勝負で負けただけでも踏み台って言うのか
ヴァルゴほどじゃないけど戦闘に難有り
最近はザコがゾンダーだらけで復活しまくるのもゲッソリ

[27]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:00:22 ID:fDv1ZHVY0
東方不敗なら当然という気もしないでもない。
俺、戦闘はだるい。恐竜帝国の最終決戦で止まってる。
ザコ敵のレベルが低すぎる気もするし。 省11

[28]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:20:58 ID:brZew0qA0
ミスター味っ子は勘弁してほしかった
作品単品では嫌いじゃないけど他のロボット主体の作品に混ざると辛いものがある
省5

[29]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 16:21:14 ID:LIkunYhw0
>真っ向勝負で負けただけでも踏み台って言うのか
特定キャラの引き立て以上の意味が無ければ、踏み台だと思う。 省16

[30]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 18:58:25 ID:c+ZMkVig0
師匠は最終的に若手が乗り越えていく壁を大きく見せただけだろうから
あれはアリだと思うけどね。
味方同士でやると踏み返しになるけど、所詮敵と味方だし
省1

[31]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:20:35 ID:LIkunYhw0
色々とギミックが詰まったシナリオ。
キャラのカスタマイズが楽しいけど、本編ではフルメンバーで出られる事が少ないんだよね。 省3

[32]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 21:16:06 ID:emBgIpQo0
レベル99とランクアップ引き換えというのは面白いアイディア。
まあ威圧とかあるし復帰ラクチンなんだけどさ

[33]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 16:36:42 ID:oLkeH2nQ0
頻繁な信頼度変化チェックやそれによる愛称変化など
細かいところまで作りこまれたシナリオ


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0ch BBS 2005-06-05