告知欄です

1- レス

*0が指定したシナリオを*1〜4が褒め*5〜9が叩くスレ


[28]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 13:20:58 ID:brZew0qA0
ミスター味っ子は勘弁してほしかった
作品単品では嫌いじゃないけど他のロボット主体の作品に混ざると辛いものがある
省5

[29]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 16:21:14 ID:LIkunYhw0
>真っ向勝負で負けただけでも踏み台って言うのか
特定キャラの引き立て以上の意味が無ければ、踏み台だと思う。 省16

[30]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 18:58:25 ID:c+ZMkVig0
師匠は最終的に若手が乗り越えていく壁を大きく見せただけだろうから
あれはアリだと思うけどね。
味方同士でやると踏み返しになるけど、所詮敵と味方だし
省1

[31]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 21:20:35 ID:LIkunYhw0
色々とギミックが詰まったシナリオ。
キャラのカスタマイズが楽しいけど、本編ではフルメンバーで出られる事が少ないんだよね。 省3

[32]名無しさん(ザコ):2006/11/11(土) 21:16:06 ID:emBgIpQo0
レベル99とランクアップ引き換えというのは面白いアイディア。
まあ威圧とかあるし復帰ラクチンなんだけどさ

[33]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 16:36:42 ID:oLkeH2nQ0
頻繁な信頼度変化チェックやそれによる愛称変化など
細かいところまで作りこまれたシナリオ

[34]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 11:05:48 ID:DHtS9qfo0
ダンジョンに出てくるやたら強い竜を狩るのが楽しい

[35]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 14:47:09 ID:i34vgfFk0
悪いところ?
ストーリーに面白味というか、独創性が無い。
良くも悪くもラノベ風味。まあ、別段、つまらなくも無いんだけど。

[36]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 17:03:48 ID:n7VKjK1o0
更新されたのをプレイすると
前までやってたことを忘れてる。
特に敵方のキャラや行動にインパクトがないので
そいつらはまず記憶の井戸の底石になってる

[37]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 18:35:35 ID:IWLoVXTI0
システムがよく出来てるせいで、インパクトの薄い本編を進めるよりダンジョンに潜ってる方が面白いってのが、ねえ…。 省6


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0ch BBS 2005-06-05