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*0が指定したシナリオを*1〜4が褒め*5〜9が叩くスレ
[38]名無しさん(ザコ):2006/11/14(火) 07:43:23 ID:0Y91Qt6g0
マーブル参戦シナリオ。
俺にとってはこれだけでもう駄目。
[39]名無しさん(ザコ):2006/11/14(火) 15:42:28 ID:uc9TlTAc0
>>38
あれ?俺がいる
[40]名無しさん(ザコ):2006/11/14(火) 16:15:39 ID:i8FORExo0
【機動戦士ガンダム外伝・蒼運命】
[41]名無しさん(ザコ):2006/11/15(水) 23:13:47 ID:dI+WI6Pg0
何度もクリアしなおしたくなるスコアによる中毒性はすばらしい。
スコア無視して捕獲に走ってみたり、武器を選択できたりと自由度もかなりある。 省4
[42]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 00:06:41 ID:ygpRQ64c0
俺はそういうのあまり興味ないが
好きな人はたまらないらしいガンダムオンリーもの
[43]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 21:03:51 ID:7U6tgwSY0
プレイ時間の大半を薄っぺらいシナリオと繰り返しプレイ、
インターミッションに捧げる事になるすばらしいシナリオ。 省3
[44]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 23:05:39 ID:+XbTwjVY0
41がほぼ言ってしまったので書くことがあまり無い
捕獲などゲーム性は高い、何度も繰り返しプレイができる
ただシナリオ重視な人には評価が低いかもしれない
[45]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 23:59:32 ID:ulukLOGA0
このシナリオが2ch旧シャア板の"SRCで一年戦争モノを作るスレ04_3.eve"で始まったことを知っているヤツがどれぐらいいるのだろうか? 省3
[46]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 03:56:53 ID:2KMaqb3g0
武器選択による自由度の高さが、本来ユニットの持つ
個性を埋没させてしまっている気がするね。
[47]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 12:35:21 ID:cxunX1Ts0
マイナーどころを選んだ分楽しむのに知識を要求するのが難点かな 省7
[48]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 00:14:46 ID:6bkGHzM+0
MS購入に資金を回す価値がないような
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