告知欄です

1- レス

*0が指定したシナリオを*1〜4が褒め*5〜9が叩くスレ


[41]名無しさん(ザコ):2006/11/15(水) 23:13:47 ID:dI+WI6Pg0
何度もクリアしなおしたくなるスコアによる中毒性はすばらしい。
スコア無視して捕獲に走ってみたり、武器を選択できたりと自由度もかなりある。 省4

[42]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 00:06:41 ID:ygpRQ64c0
俺はそういうのあまり興味ないが
好きな人はたまらないらしいガンダムオンリーもの

[43]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 21:03:51 ID:7U6tgwSY0
プレイ時間の大半を薄っぺらいシナリオと繰り返しプレイ、
インターミッションに捧げる事になるすばらしいシナリオ。 省3

[44]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 23:05:39 ID:+XbTwjVY0
41がほぼ言ってしまったので書くことがあまり無い
捕獲などゲーム性は高い、何度も繰り返しプレイができる
ただシナリオ重視な人には評価が低いかもしれない

[45]名無しさん(ザコ):2006/11/16(木) 23:59:32 ID:ulukLOGA0
このシナリオが2ch旧シャア板の"SRCで一年戦争モノを作るスレ04_3.eve"で始まったことを知っているヤツがどれぐらいいるのだろうか? 省3

[46]名無しさん(ザコ):2006/11/18(土) 03:56:53 ID:2KMaqb3g0
武器選択による自由度の高さが、本来ユニットの持つ
個性を埋没させてしまっている気がするね。

[47]名無しさん(ザコ):2006/11/20(月) 12:35:21 ID:cxunX1Ts0
マイナーどころを選んだ分楽しむのに知識を要求するのが難点かな 省7

[48]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 00:14:46 ID:6bkGHzM+0
MS購入に資金を回す価値がないような

[49]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 07:38:38 ID:asmSWJWM0
【勇者聖凰ブレイガード】

[50]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 07:57:15 ID:KKXHdX1A0
この言葉を言うのは2以来だな…
>>49
スレタイ嫁
で、指定は【勇者聖凰ブレイガード】ね

[51]名無しさん(ザコ):2006/11/21(火) 08:34:40 ID:9MTDcnAU0
主人公の聖が萌える。どれくらい萌えるかというと抵抗できなくして
レイープしたいくらい。また勇者ロボ作品の流れを踏襲していて、だんだん 省5


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05