告知欄です

1- レス

雑談スレッド Part13


[226]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 09:34:35 ID:vIbqsVpc0
ちゃんとそうならないように設計されるって、角度とか。

[227]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 09:45:13 ID:76U3Y20w0
人型なら、
普通の人間をそのロボットのサイズまで拡大した時の重量を計算してから、 省9

[228]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 10:58:33 ID:WjI+/EpE0
>>226
角度つーか、それだと動作範囲を制限することになるから結局無理に人型に作る理由がないって話だろ。
人型にする利点を潰してしまう。 省29

[229]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 12:24:13 ID:VWHiihmw0
フロントミッションの初代の頃は正面から平地戦やればヴァンツァーより戦車の方が強いって設定だったけど今はどうなってるんだろう。

[230]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 12:29:34 ID:SPf8Ltpw0
重量の話ばっかりだが出力はどうするんだろ
パワーウェイトレシオとか考えりゃいいのか?

[231]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 15:44:58 ID:PXHJ3JIA0
もう角度ネタは通用しない時代なのか・・・

[232]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 20:56:41 ID:h19YbtoA0
tdb
こんなとこにも死神が

[233]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 22:42:01 ID:TqGW+e3I0
>>231
そりゃ「日本語でおk」よりも古いし
今更吉野家テンプレ出されても困るだろ?

[234]名無しさん(ザコ):2006/12/07(木) 23:41:45 ID:b+T3fAkk0
>>228
90式戦車の見かけ比重はだいたい0.9だったりする。機械は鉄の塊ではないですからね。 省3

[235]名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 00:39:14 ID:vGyq1fvA0
>>229
5やってみな
第一次ハフマン戦争から3の後までと、長いスパンでFMワールドが楽しめるぞ
少しずつ戦場から戦車が消えていくんだ

[236]名無しさん(ザコ):2006/12/08(金) 00:48:48 ID:YeI3ec0s0
224なワケだが・・・
>>234
>90式戦車の見かけ比重はだいたい0.9だったりする
( Д ) ゚ ゚
無知な俺でスマンカッタm(_ _)m


0ch BBS 2005-06-05