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1- レス

雑談スレッド Part13


[365]名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 10:45:18 ID:ypipJNac0
開発版来たな。

[366]名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 10:57:50 ID:AI6ZJCKw0
>ユニット用特殊能力「地形適応」を持つ場合、もともと移動コストが1の地形は移動コスト0.5で移動できるようにした。
省2

[367]名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 11:04:35 ID:AI6ZJCKw0
でびべんの平均値が
 2.3 740デビルマン
 2.2 780デビルマン
若干重くなってるのかな

[368]名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 11:11:34 ID:oqevErUo0
700デビルマンって(笑)
direct music使用なしでもとまらなそうなスペックですね

[369]名無しさん(ザコ):2006/12/29(金) 11:51:56 ID:AI6ZJCKw0
いや、使わないと切り替えには数秒かかるよ。
XPに乗り換えたときにほかのMIDI使ってるゲームもそうなったし、 省5

[370]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 08:55:43 ID:FmSScUFM0
拡張戦闘アニメって、ついにSRCにも戦闘画面が
つくのですか。しかし画像の確保と動作の記述が
難しそう。

[371]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 10:09:55 ID:v8hk9AJo0
サンプル見ると記述は従来のアニメとあまりかわらなそう。
画像の確保は大変だろうけど・

[372]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 18:59:25 ID:jt8deszo0
立ち状態のを一枚用意できればそれなりに動かせるんだよな
ただ、その一枚を確保するのが大変なわけだ
というか、等身大シナリオしか作ったことのない俺にとっては 省2

[373]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:15:40 ID:qe8BX4KY0
ユニット画像で代用できんのかな?

[374]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 19:21:32 ID:v8hk9AJo0
>>373
画像サイズを指定できるから、荒くなるのに目を瞑れば多分大丈夫。


0ch BBS 2005-06-05