板 1- 前 次 新 レス
雑談スレッド Part13
[732]名無しさん(ザコ):2007/02/25(日) 01:27:38 ID:Z+ktPnJA0
バグ報告掲示板で見つけたコレ。
>ユニットA(階級Lv10)
>ユニットB(指揮、階級Lv10)
>ユニットC(指揮持ち。アビリティで階級Lv1を付加できる)
>
>ユニットCはアビリティで階級を付加することによって
>ネームドに指揮効果を適用させる運用のユニットとします。
>
>このアビリティを強化でユニットBに使った場合、
>本来指揮の効力を発揮しないユニットAにまで効力を
>発揮するようになってしまいます。
>
>それは変なんじゃないかと思いバグだと思った訳ですが、
>逆に付加で本来の階級を打ち消す運用のユニットも
>存在する可能性を考えると、バグと考えるのは早とちりでした。
>
>試してみた所階級Lv0では指揮効果が及ばないようなので、
>アビリティの属性をつけて、付加させたくないユニットに
>無効化能力をつければ対処できるかも知れませんね。
元データが出ていないのでなんとも言えないけど、文章を読む限り通常動作に見えるのは気のせい?
前 次
0ch BBS 2005-06-05