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1- レス

雑談スレッド Part13


[816]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 02:29:59 ID:+O64K/ig0
せめて消耗しなければいいが…
せめてチャージ中は反撃できなくても防御と回避はできないとなぁ。
省11

[817]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 06:01:09 ID:YqBE5UhU0
サポートガードがあれば、溜め中の味方を守るとかイイカンジの
シチュができるのになぁ・・・

[818]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 06:55:28 ID:MRG+sVDs0
元気玉の3500という異常な数字が通っちゃってる辺りCという属性が駄目なのが良く判る。
そして元気玉クラスの技でも滅多に使わない現実
>>816 省7

[819]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 09:08:49 ID:58R6M5mg0
ヘルプだと
>ただし敵の攻撃に対して防御行動をとることは可能です。
って書いてあるのに、実際は防御も回避も出来ないんだよね 省3

[820]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 13:03:46 ID:GUxgIPLw0
レベル制底力の導入は64当時、keiさんも検討してたが、適当な名称が
思いつかないんで未実装になり、そのまま放置されたまま現在に至ってたと思う

[821]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 13:35:20 ID:0G3UZjD20
じゃあ漢気で

[822]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 14:05:53 ID:r0J5bBnw0
根性やら気合やら、ぱっと思いつくのは使えない

[823]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 16:05:16 ID:q0LpgeG60
火事場のクソ力で

[824]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 16:19:55 ID:W3Pem1OI0
名称「レベル制底力」で、表示は「底力Lv○」になるとかできないのかな。

[825]名無しさん(ザコ):2007/03/09(金) 23:34:26 ID:0G3UZjD20
SP話がススンジャッタ。


0ch BBS 2005-06-05