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雑談スレッド Part13
[853]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 22:58:28 ID:NDgH4g0s0
>>849
ランクアップの影響の仕方を考えると装甲よりHPの伸びの方が必要だと思う。
装甲も大事ではあるけどあまり高めると一部以外に無敵になりすぎるし。 省2
[854]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:02:49 ID:ZbM1N4GE0
スーパー系は特別な終盤強化が必要だよなあ、とよく判った
[855]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:04:15 ID:Ea2Jwt+Y0
別に煮詰めたのじゃなく大雑把なのでいいんだがな
データ初心者や数年ぶりに復帰した人にわかるようなので
[856]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:34:32 ID:3aOOv4Rw0
今のリアル系は回避合計420(集中で450)辺りが基本です。
Sなら補正で410辺り、Lなら430辺りの数字が必要です
とかそんな感じの大雑把な奴?
[857]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:56:27 ID:FVYLW/Ss0
>>853
それならOpt(防御力成長)でいいのでは?
あれは元の装甲が関係するから。 省21
[858]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 23:58:47 ID:FVYLW/Ss0
む、一言忘れた。
省7
[859]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:00:18 ID:olXvzrnU0
等身大だとHPの基準をあと+2000ぐらい上に幅広く取れるようにすれば問題無いと思うんだ。
いつか言おうとは思ってるんだけど(゚3゚)
省5
[860]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:01:40 ID:c45v1Jxg0
そもそもBossRankよか通常の改造+HP上昇アイテムのが安心出来るなぁ
[861]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:04:17 ID:trN7RpZA0
なんだかんだ言ってかみ合ってない感じがするなあ<みちひろ氏と佐藤司氏の議論
省7
[862]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:04:29 ID:tPvKb4Do0
等身大だと今のまま防御力低成長デフォ想定にしちゃえばおおよそバランス取れる気はする。
というか、シナリオだとほとんどそうなってるし。
[863]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 00:05:09 ID:6xBkQHks0
うん、HPはちょっと幅狭いよなー
有効データでは上5000の下2400くらいか。
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0ch BBS 2005-06-05