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雑談スレッド Part13
[973]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 18:52:41 ID:ddx9rMkQ0
見てぶち切れたんだろうね。
情熱は字面的に口に真っ赤な薔薇を加えているようなヤツにしか
つけられそうにないから、もっと汎用的な名前にすればいいと思うけど
[974]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:05:08 ID:ovSFWgqM0
字面なんかどうでもいい 後からどうとでもなる
機能を優先して話すべきだ
>>953
なるほど、弱点付加ってかなりそのものズバリですなー
省6
[975]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:20:29 ID:8jHAQCWI0
>>974
低運なり止なり使えばいいじゃん
[976]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:22:07 ID:DKIUfxZs0
熱血が似合わないんなら闘志持たせようぜ
[977]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:26:23 ID:TUInNJR20
闘志とか痛撃を追加したのはてっきりそういう系統のキャラクターにへの対応も考えてだと思ってた。
[978]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:31:42 ID:+46TfDI+0
>>974
味方全員が恩恵を受けるのなら(最近の偵察)
マイナスレベルの回避強化持たせた専用アイテムくっつけるとか
回避DOWNをSetSkillしちゃうとか 省6
[979]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 20:03:57 ID:9I+YDVSM0
SPに関してはロボと等身大で同じものを使ってるから歪みが出てくるんだよ
等身大の魂は2.5倍とかならマイルドな調整が出来るはずだ!
とか適当なこと言ってみる
[980]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 20:58:16 ID:ovSFWgqM0
レスどもです
>>975
自作シナリオでは威力0の偵察カメラに低運つけてたんだけれど 省14
[981]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:14:54 ID:gnnBktW20
別に相手の動きが丸裸になると思えば命中まで下がっても違和感はないと思う。
[982]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:26:34 ID:oIYCrB4+0
敵のもっているアイテムを調べる事が重要だったZUでは偵察がかなり重要なSPになってたな
[983]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:53:27 ID:sVpUC4s60
偵察持ってるってだけで枠一つ確保する価値があるからな
まぁアレは特殊だ
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0ch BBS 2005-06-05