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雑談スレッド Part13
[977]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:26:23 ID:TUInNJR20
闘志とか痛撃を追加したのはてっきりそういう系統のキャラクターにへの対応も考えてだと思ってた。
[978]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 19:31:42 ID:+46TfDI+0
>>974
味方全員が恩恵を受けるのなら(最近の偵察)
マイナスレベルの回避強化持たせた専用アイテムくっつけるとか
回避DOWNをSetSkillしちゃうとか 省6
[979]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 20:03:57 ID:9I+YDVSM0
SPに関してはロボと等身大で同じものを使ってるから歪みが出てくるんだよ
等身大の魂は2.5倍とかならマイルドな調整が出来るはずだ!
とか適当なこと言ってみる
[980]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 20:58:16 ID:ovSFWgqM0
レスどもです
>>975
自作シナリオでは威力0の偵察カメラに低運つけてたんだけれど 省14
[981]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:14:54 ID:gnnBktW20
別に相手の動きが丸裸になると思えば命中まで下がっても違和感はないと思う。
[982]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:26:34 ID:oIYCrB4+0
敵のもっているアイテムを調べる事が重要だったZUでは偵察がかなり重要なSPになってたな
[983]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 21:53:27 ID:sVpUC4s60
偵察持ってるってだけで枠一つ確保する価値があるからな
まぁアレは特殊だ
[984]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:20:23 ID:NJfNTnqU0
スパロボwやってて思ったけど、SRCでも武器に敵弱体化の属性いっぱいつけたらいい感じになるかもな。
本家以上にザコが弱く設定されてるし…
[985]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:28:26 ID:oIYCrB4+0
本家って難易度、バランスのカケラも無いキャラゲーの事ですよね
[986]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:30:33 ID:3WtYIjuM0
>>984
それって等身大……
[987]名無しさん(ザコ):2007/03/18(日) 22:53:25 ID:7W12L/wI0
GSCの管理人掲示板見てふと気がついた。
シナリオの添付テキストに記載されてるのが改装前GSCのアドレスのままで、 省4
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0ch BBS 2005-06-05