告知欄です

1- レス

版権オリ等身大リレーを作ってみるスレ


[321]154 ◆5DYYl3NWdY :2007/06/18(月) 02:47:49 ID:z6O7TwhQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4110;id=
とりあえず生存報告。
……そして延長の申請を! 嘆願を!
今週は休みがあるので完成はさせられそうです。
バランスに関しては賛否分かれたので、若干落とす方向性で調整しました。
弱点なども露骨には示しませんが、戦闘前イベントが色々発生する中で少し触れる程度に。
前半に関して残る部分は
・ソウルフライ様の戦闘メッセ
・プリキュア&アルス関連の戦闘イベント
・ペッキーの戦闘前イベント(蛇足?)
・できれば味方同士の接触イベントも少し
あたりでしょうか。引き続き意見・アドバイスお待ちしております。
あとは、些細な問題としてプリキュアを合体させたままソウルフライ様を倒すと
処理が面倒なことに……。
If文を使ってSplitさせたいのですが、どんな感じに書けばよろしいのでしょうか?

>>316
チーム技能を封じておきましたー。
表示が残るのが気になるところなので、そちらも何とかしてみます。
しかし、こんな状況でも互いしか庇わないのも姉弟らしくて……ハッ、いかんいかん。
>>317
レベルに関してはソウルフライのユニット経験値を若干抑えました。
高くても15〜16程度にはなると思いますが、そこまで気にならないレベルかと思われます。
お気に入りのキャラを集中改造・レベル上げするプレイスタイルもアリ……ですかね?
>>318
交戦イベント・接触イベントはできる限り任意にしたいところです。
全て必見にすると作業感が漂うかなー、とか思いましたので。
強制はしないけど発生させると有利なので、そこんとこはプレイヤーに委ねようかと。
BGMは……何かイイのがあれば、是非。
フライ様の専用BGMを探していますので。急募!
>>320
『や、やはり……締め切りには、間に合わせないといけないのか……?』
                      by 島本和彦
とりあえず今回は生存報告で!
次こそは、必ずや!(←幹部怪人の死亡フラグ)
さて、後半をさくさくっと作って来ます。
木曜日にはUPの予定。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05