板 1- 前 次 新 レス
版権オリ等身大リレーを作ってみるスレ
[721]154 ◆5DYYl3NWdY :2008/02/01(金) 15:45:09 ID:kqtOG5SQ0
皆様バグ報告&ご意見感謝です。
サクッと修正して明日には差分フォルダをアップしようかと思います。
そして16話製作者募集age。
その後の加減は如何でしょうか>>670氏ー。
>>716
プレイありがとうございます。
そもそもゼットンを見た時点で退かぬ媚びぬ省みぬはむしろ正解。
オッサン一人のために、命を賭けても仕方が無いですよ?
しかし幼女ならば身を挺してでも守らねばならんと思います小生。
差分ファイルの方はしばしお待ちをー。
何とか明日中にチェックを済ませてUPしてみますので。
>>717
融合すると3分(3ターン)しか戦えなくなりますがそれでもよろしいか?
ハイパーモードにするのもよさげデスネ。正体がバレると一生、動物の姿のままにされますが。
ジョシュア以外のキャラに憑かせるのも面白いかも……。
>>718
Z・E・T・T・O・N! ゼットン変数、セット完了!
……やってやれないこともない!(決め台詞)
大変失礼しました。お手数ですが、もう一度ゼットンを倒すとオッサンが泣いて喜びます。
#ゼットンフラグはGlobalにして、その後のオッサン再登場やゼットンの洗脳解除フラグをこっそり立ててみたり。
#確か原作でもゼットン星人に操られて戦ってたんでしたっけ?
>>719
失礼しましたーッ。
姫様方はNPCに変更してイベントキャラに。
……このまま残して次話のネタにしたいと以降の製作者様が仰るのであればそのままに
することもやぶさかではありませんがとてもカオスな事になること200%。
次回、「姫様は2人も要らぬわ!」とジョシュア陣営内で派閥争いが始まります。(嘘次回予告)
アイバの変形については>>448で提案されてから保留気味ですが、この際元データに
手を加えて変形可にしても構いませんかね?
今のところシナリオ内で変形が出来ることに対して不都合は無いと思いますがー。
>>720
その辺りの台詞回しは全て160氏の素敵センスをそのままに引き継がせて頂きました。
つまり平たく言えば流用ッ……。弄ることが許されない聖域ッ……!(意味不明)
でこ姫様関連や後半部分の台詞回しを含めて、今からでも160氏に意見など頂きたいところですが……。
とりあえずこちらなりの解釈を含めて製作メモに書いておきます。<でこ姫
前 次