告知欄です

1- レス

公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオ作ろうよ! なスッドレ


[592]529 ◆LSvZamz4/. :2010/05/04(火) 03:38:10 ID:AZmOK3IA0
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=315;id=idobata_upload
>>590 省3

[593]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 08:35:05 ID:X5damNi20
盛り上がってるなあ。
プレイしてみたいんだけど、フルセットは
どこから落とせばいいんだい?

[594]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 23:05:27 ID:60HJb2oA0
>>593
テスト段階ではフルパックが存在しないことが稀によくあるらしいぞ
>>553 >>564 >>590 を順に落とすべきそうするべき
>>592 省18

[595]名無しさん(ザコ):2010/05/04(火) 23:12:27 ID:60HJb2oA0
あ、あと、戦闘開始時のNPCvs敵はやめてほしいなぁ。ダルいだけだからイベントで処理したほうがいいかも 省9

[596]573 ◆kwai5Y6kNk :2010/05/05(水) 00:43:37 ID:6NLy3XTc0
ども、ボチボチとデータやらを準備してる、名乗り出た順番だと5話担当かもしれないゴナミです。
>>594-595
俺が言いたかった事は全部言ってくれた! 省9

[597]529 ◆LSvZamz4/. :2010/05/05(水) 01:22:02 ID:rbhXuC2c0
どうも、3話担当です。
>>594-596
ああ、やっぱりそうですか… 自分でも不安だったんですが、指摘されてやっぱり…てな感じです。 省16

[598]527 ◆zaCn/ahmyI :2010/05/05(水) 02:10:36 ID:B/YNTx520
>>596
最初の一文字が違うだけで某会社になってたぜ、とか言ってみる。
関係無い? そうりゃごもっともな意見です、はい。
>>597 省10

[599]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 07:51:10 ID:7Qp2yHcQ0
>>594
594の的確なアドバイスに感謝が鬼なった。
ありがとうおかげでプレイできたよありがとう。

[600]527 ◆zaCn/ahmyI :2010/05/05(水) 16:35:33 ID:B/YNTx520

とりあえず完成まで漕ぎ着けたと思うのでー。
話数に関しては兎も角、話的にはこんな感じでも大丈夫か聞きたいっす。
省4

[601]2話 ◆oecPgANCyA :2010/05/05(水) 23:41:52 ID:w/d/dh360
私登場ババンバン。
>>600
話はいいと思いますよー。
ただ作品主人公以外の味方機追加ってのはOKなのかなぁと、そこだけハテナ。 省4

[602]573 ◆kwai5Y6kNk :2010/05/06(木) 03:50:51 ID:hcA+dpUo0
おもしろ発振基地(外)ゴナミです。
決してコンマイではございません。
>>600
仕事の速さに脱帽です。
事前に用意していたとはいえ、なんという速さ!
省6


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05