板 1- 前 次 新 レス
公開する予定の無いオリロボでリレーシナリオ作ろうよ! なスッドレ
[598]527 ◆zaCn/ahmyI :2010/05/05(水) 02:10:36 ID:B/YNTx520
>>596
最初の一文字が違うだけで某会社になってたぜ、とか言ってみる。
関係無い? そうりゃごもっともな意見です、はい。
>>597 省10
[599]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 07:51:10 ID:7Qp2yHcQ0
>>594
594の的確なアドバイスに感謝が鬼なった。
ありがとうおかげでプレイできたよありがとう。
[600]527 ◆zaCn/ahmyI :2010/05/05(水) 16:35:33 ID:B/YNTx520
とりあえず完成まで漕ぎ着けたと思うのでー。
話数に関しては兎も角、話的にはこんな感じでも大丈夫か聞きたいっす。
省4
[601]2話 ◆oecPgANCyA :2010/05/05(水) 23:41:52 ID:w/d/dh360
私登場ババンバン。
>>600
話はいいと思いますよー。
ただ作品主人公以外の味方機追加ってのはOKなのかなぁと、そこだけハテナ。 省4
[602]573 ◆kwai5Y6kNk :2010/05/06(木) 03:50:51 ID:hcA+dpUo0
おもしろ発振基地(外)ゴナミです。
決してコンマイではございません。
>>600
仕事の速さに脱帽です。
事前に用意していたとはいえ、なんという速さ!
省6
[603]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 00:22:31 ID:sOqWLb8Q0
一話の人まだー?
なんだかんだで最後の書き込みから結構経つけど
[604]ID:w5W4rAr20 ◆xnSlhy.Xp2 :2010/05/09(日) 18:10:11 ID:5Wd3NDlA0
俺のところにGWは来なかった。おじちゃんです。
歳取るとそういう都市伝説みたいなの見えなくなるね(ぉ
省11
[605]603:2010/05/09(日) 21:24:48 ID:Une2k5/U0
>>604
>乱数
今の状況見るとQS&QLゲーにはなりそうに無いんでいっそのこと冒頭でプレイヤー選択とかいかがでしょうかね
省17
[606]573 ◆kwai5Y6kNk :2010/05/10(月) 10:43:02 ID:IWcI1p8+0
ゴナミです。
ttp://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=322;id=idobata_upload 省14
[607]527 ◆zaCn/ahmyI :2010/05/11(火) 00:35:10 ID:quwEz87g0
>>604
今後の難易度も考えて保存無しの乱数有りがいいです。
後、605の人も言っていますが、主人公以外の味方以外は大丈夫なんですかね?
>>606 省10
前 次