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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第15クール
[79]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 11:49:25 ID:OxcEb+G60
デスノートの映画化なんかするから、死神が調子付きやがったんだ。
[80]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 18:49:56 ID:pyXz1jmc0
死を疑似体験するらしいRPGまで出てるしな、今年…
[81]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 21:49:51 ID:ngofGERI0
>>80
あのプロデューサーの戯言は俺の中ではなかったことになった
[82]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 12:55:16 ID:q+2Sg5pE0
藤堂チームの自在活殺陣はどういうMAP兵器になるのだろうか
[83]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 21:59:52 ID:WFos0/Y20
発動に5機必要だからなあ。
威力1300か1400射程1−3M投L1位でも文句は言われんと思う。
省11
[84]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:17:58 ID:zUECeHCk0
そりゃロボットものなのに主人公の必殺技はロボから降りないと使えないんだもんなぁ。
[85]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:04:25 ID:E/CDtvFs0
ギアスをデータ的に組み込むのは難しそうなのがな…
[86]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 03:29:59 ID:+FaoZ0gM0
>自在活殺陣
機体と機体を結ぶ線上に攻撃・・・という合体攻撃指定ができたらいいのになぁ
と思ってしまった
[87]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 03:33:43 ID:gHT7PPaw0
昔々
PTAだかPTVだかいう名前のシナリオがインクルでそういう効果範囲の攻撃を実装してたな
[88]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 05:40:42 ID:FNqLCbkc0
ttp://d.hatena.ne.jp/neogratche/20061222
>何を気取ろうとしてるんだ、このアニメは。
むしろ、何を気取ろうとしてるんだ、お前はと問いたい。
[89]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 06:35:52 ID:8UIOOH3s0
好き嫌いは人それぞれだとは思うけど、
わざわざ並べて書いてるあたり、何か下心があるようにしか見えない。
省7
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0ch BBS 2005-06-05