告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[135]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 01:22:18 ID:kkyUqlJs0
エネルギーリンクのインクルを改造すればそれっぽいのできるんじゃね?>無敵結界やぶり

[136]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 01:26:01 ID:D4NKidV20
インクル使うんだったら攻撃イベントで対象ユニットにバリア無効化つければよくね?

[137]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 06:49:34 ID:Va5tfP2U0
なんというかKOFのレスの応酬は見ていて厳しいモノがあるな

[138]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 07:55:42 ID:lpncNonE0
あれくらい別にたいしたことないんでないの
愛がぶつかってるだけだお、格ゲーは主観で作ってるからな

[139]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 07:56:40 ID:4+qtjOdc0
お前ら、そんなに悩むなよ。
普通に考えろ。
追加攻撃=結界破り 結界破り あ - - - 命中時限定
結界破り,0, 1, 1, +99, -, -, -, AAAA, +40, 接
省12

[140]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 14:21:55 ID:RzGtXwp20
セイザーXスレ。なんかレスしづらい

[141]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 16:05:25 ID:jgQMgAcI0
そこでツリー式掲示板に対してスレとか言っちゃう奴を見ると不快になる俺が登場

[142]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 16:35:17 ID:7UmKQQdo0
スレッド表示にしてるんじゃないの?

[143]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 16:41:12 ID:fjVMQPPs0
>>139
それだとどんな相手にでも追加攻撃繰り出さないか?

[144]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 21:21:28 ID:5L8hNjq20
というかその追加攻撃接しかないから意味ねえ。

[145]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 21:38:23 ID:7FBzsybg0
敵の気力が余分に上がるぞ


0ch BBS 2005-06-05