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データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[204]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:41:52 ID:dQXHBeRA0
とりあえずそれらしい単語でくくってみれば、
うまいコト言った気になれるのはありがちな話ではあるが。
・・みたいなのもまあ蛇足の一種だよな。データ関係ないし
[205]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 22:49:13 ID:bHogTeUI0
>>201
むかし「ぽん大」作ってた作者さんのサイトに少しだけあった
ほとんどフォーマットだったけど
[206]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:00:09 ID:tUhGYl9s0
>>205
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3398;id=
これかな?
昔のことだからどこで拾ったのかは覚えてないけど
[207]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:14:27 ID:bYeFfgnA0
大悪司や大番長は武器1つになるし脇キャラの武器名とかほとんど不明だから
武器スロットがある鬼畜王より遥かに作りにくい 省2
[208]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:16:03 ID:bHogTeUI0
>>206
ああ、それっぽいね
久しぶりにぽん大やりたくなってきた
[209]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:23:30 ID:ikss9SJU0
大番長だろうが大悪司だろうが
鬼畜王ランスみたいにかなりつまらんデータが量産されるだけのような
[210]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 23:35:41 ID:29i/omAc0
あの系統のデータはしょうがないでしょ
多少でも面白くするには凄い勢いで嫌う人の出る捏造するしかないから
[211]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:17:16 ID:ZKzsMrGQ0
>>170
4のラスボス、闘神ユプシロンは
エネルギー供給カット+それに伴う自壊でやられたんだったっけ?
[212]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:19:06 ID:EaGqwMlU0
>>192
ウゼェと言うか、自己完結が強い作品はやっぱりSRW的共闘させるのが面倒だな、とは感じた。
と、鬼畜王すらマンドクセでクリアしてない俺が言ってみる。
省4
[213]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:22:54 ID:v3Ari+QQ0
ごめん、その自己完結が何を指したいのか本気で分からない。
どんな作品でも普通それ自身の設定はその作品で完結してるし、 省3
[214]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:29:27 ID:+t6RYXGw0
共闘的に解釈が難しい設定が根幹にあるってことでねーの。
ランスよく知らないけど、このスレの会話追っかけた感じだと。
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0ch BBS 2005-06-05