告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[216]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 00:33:50 ID:a8PuTyXw0
大番長あたりは共闘させやすいほうかねぇ。

[217]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:04:39 ID:G47qIlG60
ランス=強姦魔
悪司=マジ悪党
番長=ヒーロー!
だからな

[218]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:06:04 ID:vtyzcLeM0
とっても動かしやすい兄貴がいるしな

[219]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 01:09:47 ID:EaGqwMlU0
>>213
自作内でピンキリ設定がしっかり作られている故の狭苦しさ、って奴。 省9

[220]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 03:45:43 ID:bbuYnfvU0
討論ちょっと前に終わってるが、これだけ聞いておきたい。
五十六ルートの最後のザビエルへのダメージ、あの時は無敵結界が切れてて 省6

[221]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 10:48:47 ID:lmGFzbf+0
ずっと見てて良く分からんかったが、
>>215>>219を見るに、原作厨がウザイで良いのか?

[222]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:00:57 ID:8TDfoAaA0
>220
言いたかないが、いいかげんランススレへ行け。
SRC関係ないじゃないか。

[223]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:16:00 ID:zx3PQ7Fk0
戦国ランスみたいな団体vs団体な作品プレイしてると
ソードエムブレムみたいな団体戦のデータ作りたくなってくるんだよな。
使い道のある無しはまぁ置いておいて

[224]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 19:29:20 ID:nSlfcfTY0
しかしそんな結界すらも突破するダディかっこいいよダディ
ということでSRC的にオチをつけようぜ

[225]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 20:37:19 ID:ZKzsMrGQ0
むしろ鬼畜勇者ランスvsスケコマシ勇者アドルで


0ch BBS 2005-06-05