告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[297]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 06:35:48 ID:eDiIt5oI0
それらの例を鑑みるに、永遠リーガーはおとなしい部類なんだよな

[298]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 08:19:15 ID:6oGyZKEM0
雑談ツリーって結局使われないな

[299]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 11:46:41 ID:7x/Jb/p60
だってここで雑談してるじゃん

[300]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 12:08:37 ID:X5f/h7uY0
ランスの野生化ってどこから出てきたのかな。
5、6、戦国ではそういったのは無かった気がするんだけど

[301]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 12:13:58 ID:GFt92vO60
矢尾一樹→藤原忍……か?
いや、そんなノリが通るほど古い時代のデータではないとは思うが。

[302]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 13:41:07 ID:e327dcb60
助言とか策謀は結局どうなったんだい?

[303]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 13:42:15 ID:7x/Jb/p60
助言まじ等身大じゃ入れやすいSPだからとっととどうにかしてほしい

[304]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 15:26:26 ID:Bz7YT0ms0
ランスにつけるとしたら素質のほうがあってる気はするな
才能限界無限の再現のためかままにょにょとかで 省4

[305]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:25:12 ID:7x/Jb/p60
ランス、別にトンデモ攻撃キャラというわけでもないしな
野生化は消して調整していいと思う 省3

[306]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:27:37 ID:YTgKTfG+0
野生化消して素の攻撃力アップ
素質付加、ぐらいか
素質と野生化じゃ釣り合わないからその分どこか上げないと

[307]名無しさん(ザコ):2006/12/30(土) 16:45:35 ID:FOspzUus0
気力上限を上げてみるのはどうだろう?
「戦えば戦うほど強くなる」ってのがセールスポイントなわけだし


0ch BBS 2005-06-05