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データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[405]名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:34:34 ID:bj9ZXGlw0
>>401
意見飲めば意見飲み込みでたたかれて、飲まないとお得意の飲み込みができない
でたたかれて氏も大変だな
[406]名無しさん(ザコ):2007/01/06(土) 22:54:26 ID:Ykk6lkd+0
カズヤだからしょうがねえ
[407]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:05:32 ID:OrAX6UhY0
>>405
飲まないにしても、ちゃんと相手を説得できる・妥協させられるならな>大変
[408]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:18:29 ID:Jixz4hpM0
そんなこんなでライブアライブが
[409]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:31:40 ID:ufrxZheE0
原作の使い勝手を考えるとクォークソードは1Qが相応しいと思うんだ
[410]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:38:13 ID:IOr1eUuc0
これはパイロットの微妙さをユニットの派手さで補うデータかね
弟子連中が結構やばい気がするが、味方で運動性115とか初めて見た
[411]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:40:31 ID:M9NnfS7I0
どうもコメント見てると貫を低防と勘違いしてるような気がする
あとM全が多いかも、原作が範囲攻撃ばっかりだから気持ちはわかるが…
[412]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:40:55 ID:bQJVCpl+0
原作で有用だった画竜点聖の陣なんかが弱くて
使えなかった大激怒岩盤割りとかが強いのには、違和感が。
私的には、高原には弱点=魔と抵抗力Lv-が欲しい。
[413]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 00:48:04 ID:6TcEZg/g0
微妙にデータラッシュか
ちゃあさんのレスでオ○ニー魔人吹いた
[414]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 01:06:50 ID:OrAX6UhY0
チャットログ見てユン=ジョウ噴いた。
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0ch BBS 2005-06-05