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データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[438]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:16:56 ID:SN94gV6E0
しかし縦一列やら横一列攻撃くらいでMAPの根拠にされたら
FFT形式みたいなゲームはマッパーだらけになるぞ
[439]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:29:27 ID:xAfTQYfI0
俺もそう思うんだが、データの方針が
>「まとめて攻撃できる武器がすごい便利だなぁ。データ化するときはこれを特徴にしよう!」 省5
[440]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:40:35 ID:auwXYz5M0
ぱすちゃCの最強職は神術士だったな、次点スカウト
…あれ、あんま強くなくね?
[441]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:49:57 ID:avQp1l0M0
アキラは各種状態異常のマップ兵器を売りにして
最大射程は1でもいいんじゃねとか妄言を吐いてみたり
[442]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 01:46:06 ID:0+8bzpX20
>>441
アキラは攻撃力で売るキャラじゃないとは俺も思った。
ヘブン・ヘル・マザー・スリート・ホーリーあたりは
攻0識M+異常でもいい気がする。
[443]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 02:38:29 ID:6qhkLeg+0
ローキックが最強武装だしな。
[444]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 14:41:10 ID:OvSVzz++0
竜虎も改定来てるな。KOF好きには嬉しい流れだ。
妙に弱いキングが気にはなるが。
[445]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:05:14 ID:IxVOxNCg0
オレは性別=男性のほうが気になる
[446]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:29:03 ID:frOGoGq+0
>>445
アレはパイロット側の性別で攻撃を引っ張らない様にする処理のはず
月華の剣士でも同じような手法が使われてるはず
省6
[447]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 15:43:26 ID:3jlcWGvQ0
リュウケンドーage
仕事早いな、そらえもん氏
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