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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[460]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:08:54 ID:9ocxhF820
どうみても素人データです本当にありがとうございました
なーんてね
昔は俺もああいう感じだった。笑えないな


[461]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:43:53 ID:j3Y3K3kU0
>459
完成度はさて置き、データは誰が作っても自由だろ。
やっくん氏みたいに俺が先にツバつけたデータだって鼻息荒くされても困る。 省4

[462]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:04:48 ID:mz0ahdYo0
誰か他につくっていた人いなかったかかな?>龍剣童

[463]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:52:38 ID:qJW4GyZM0
デュカキス氏がテストシナリオと併せて作ってたと思う
ってか探したら出てきた<ttp://endeeped.hp.infoseek.co.jp/RKD.html

[464]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:09:49 ID:khg1JB2U0
ダメージ精神無しで潜在力開放のみの主人公というのは斬新だ

[465]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:42:10 ID:BIgud5CI0
マグナドラゴンキャノン,     2200, 1, 4, +20,  -, 30,  120, AAAA, +10, P実射
えーっと。 省3

[466]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:18:19 ID:q18+Bvg60
>P実射
しかも典型的な初心者にありがちなことしてるね。
他形態でユニットを繋ぐのは万が一SRC本体が他形態のチェックを再開したら意味があるが、 省4

[467]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:30:24 ID:zuj8j0Kg0
4P吹いたw

[468]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:38:44 ID:S0vHn8f20
こんなん打ち放題されたらたまらん

[469]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:39:26 ID:1jX+8Xms0
百歩譲って、必殺技という事で射程1で射にするべきか、
移動後に使えるのを売りにするために2Pにするか、 省5

[470]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:41:14 ID:eTykfpP60
GyaOで遅れて見て楽しんでる身としては、まともなデータにしてほしいな
彼は単純に経験不足っつーか、なんつーか……


0ch BBS 2005-06-05