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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[461]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 18:43:53 ID:j3Y3K3kU0
>459
完成度はさて置き、データは誰が作っても自由だろ。
やっくん氏みたいに俺が先にツバつけたデータだって鼻息荒くされても困る。 省4

[462]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:04:48 ID:mz0ahdYo0
誰か他につくっていた人いなかったかかな?>龍剣童

[463]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 19:52:38 ID:qJW4GyZM0
デュカキス氏がテストシナリオと併せて作ってたと思う
ってか探したら出てきた<ttp://endeeped.hp.infoseek.co.jp/RKD.html

[464]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:09:49 ID:khg1JB2U0
ダメージ精神無しで潜在力開放のみの主人公というのは斬新だ

[465]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 20:42:10 ID:BIgud5CI0
マグナドラゴンキャノン,     2200, 1, 4, +20,  -, 30,  120, AAAA, +10, P実射
えーっと。 省3

[466]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:18:19 ID:q18+Bvg60
>P実射
しかも典型的な初心者にありがちなことしてるね。
他形態でユニットを繋ぐのは万が一SRC本体が他形態のチェックを再開したら意味があるが、 省4

[467]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:30:24 ID:zuj8j0Kg0
4P吹いたw

[468]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:38:44 ID:S0vHn8f20
こんなん打ち放題されたらたまらん

[469]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:39:26 ID:1jX+8Xms0
百歩譲って、必殺技という事で射程1で射にするべきか、
移動後に使えるのを売りにするために2Pにするか、 省5

[470]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:41:14 ID:eTykfpP60
GyaOで遅れて見て楽しんでる身としては、まともなデータにしてほしいな
彼は単純に経験不足っつーか、なんつーか……

[471]名無しさん(ザコ):2007/01/08(月) 21:52:05 ID:stINVMVQ0
そらえもん氏って確か相当な御歳で昭和特撮系をリアルタイムで見てたって人だろ
データ初挑戦だから仕方ないけど 省2


0ch BBS 2005-06-05