板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[480]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 00:15:38 ID:8/9gc6bU0
>>477
レス見てないけど冒険屋だとボルト=クランクじゃないの?
[481]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 00:15:42 ID:o7c1gqBA0
>>477
EAT-MANのボルト。いろいろと鬼性能。レーザーとか。
[482]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 00:21:54 ID:h2oWbxNg0
機械仕掛けのイヴ完全に仕切り直しかな
[483]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 00:23:43 ID:YCU4/cv20
>>479-481
さんくす。アイツか。
冒険屋でググったら一番上にアダルトなものが引っかかりやがるw
[484]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 02:17:50 ID:4KfCDv4Y0
ボルトは強いけど、弾とEN両方を計算しないといけないあたりは地味に辛い。
裏を返せば、アイテムでどちらかでも補強できれば鬼ってことなんだが。 省11
[485]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 14:45:54 ID:p09kp+BU0
ちゃあ氏のデータといえばジャスティンという勝手なイメージ持ってる俺。
そういえば、ちゃあ氏のデータでも装甲系ガンマンの電人ファウストがいたじゃないか 省1
[486]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 15:36:10 ID:bVPUDZdM0
ファウストデータがあったこと自体今知った
[487]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 15:54:30 ID:xNLFbvrg0
ファウストは拡張ではコロコロ唯一のデータとして輝いているじゃないか。
他だとロボットにバーコードファイター、未完成にサイポリスがあるぐらいだし
省4
[488]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 16:37:53 ID:YCU4/cv20
烈&豪とかをデータ化すればいいじゃないか!
>>484
移動3(Lv30加速)が堪えるが、高ENと相まって気軽に撃てる波動拳系が大きいんだな 省2
[489]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 16:40:45 ID:aRn+5eJs0
玩具系だと都市破壊までいったベイブレードは表に出しても通るかもしれないが
烈豪のインフレ度は玩具レベルで止まってるからな
[490]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 16:59:05 ID:9qTVZ8z20
ありえない動きデータとしてテニプリと一緒に配布だな
前 次
0ch BBS 2005-06-05