板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[496]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 19:49:38 ID:YCU4/cv20
>>494
実際はもっと弱かったりするのか?
リュウケンの見比べしてるうちに気がついたんだが…… 省7
[497]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 19:56:24 ID:GHFOHlJM0
>>494
>>496
リアルタイムでベイブレード見てたがブルックリンはだいたいこんなもんだぞ
前振り無しに空飛び出すし 省12
[498]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 20:09:35 ID:ppcNpxXU0
そろそろこっちな
yamachan.x0
[499]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 20:12:34 ID:8/9gc6bU0
データに関する話から出たのに移動しろとかUZAI。
[500]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 20:42:28 ID:SlYwNKaw0
ページ更新したらいきなり討議板のデザイン変わってびっくりした
[501]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 21:08:00 ID:giTjCR6+0
コブラの冬の魔人は物議を醸し出しそうだな。個人的には面白いと思うけど。
M属性が弱点とかに使われてる前例ってあったっけ?
[502]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 21:15:52 ID:x/RZxclk0
トリアーエズ支配のユニット能力いるんじゃないの?
[503]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 21:34:56 ID:4KfCDv4Y0
>>495
そーのー質問はー。
アビリティによるサポートが基本なし(回復系とかいない)、
高機動や高装甲などはいるが基本格ゲーフォーマット内、 省19
[504]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 22:00:57 ID:AKU3qXJU0
>>495
豪鬼等、ボス系を除くか否かで全然メンツ変わってくるが
除いたとして
京、庵、ウイップ、アレックス、リョウ=サカザキ、タクマ=サカザキ
だな。 省18
[505]名無しさん(ザコ):2007/01/10(水) 02:12:06 ID:k5XQ2rcM0
ブリキ大王ってロボ基準だとどうなの?
SP高成長+超能力は斬新さを感じたが
前 次
0ch BBS 2005-06-05