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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[613]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 19:55:59 ID:wf4PQ6y60
ロボは命中に不安があって敵ターン射程の内側に潜りこまれると
痛いので結構使いにくい。
バイオは異常。

[614]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 19:56:41 ID:eE3G3pMY0
>>612
それを言い出すと
「仮面ライダーは1話で1怪人と戦うのがせいぜいじゃないとダメだろう」という事は考えなかったんだろうかw

[615]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:00:37 ID:wf4PQ6y60
「あれだけ戦闘員を倒した後でもなお、なかなか出さないライダーキックの気力制限は130↑にするべきです」
とか考えてしまった

[616]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:09:10 ID:dQkhqRQQ0
ライダーキックの気力制限は100にするべきと思います

[617]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:31:15 ID:QyJcGYXo0
じゃ、間をとって160にしましょう

[618]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:04:10 ID:aOA3unPk0
なんかただの小学生に過ぎないのび太に、手も足も出ないアルク
とか言われてたのを思い出した。

[619]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:07:25 ID:v3cOAR7w0
あれは秘密道具が強いだけとも言えるけどな
アルクが秘密道具で完全武装したら、のび太なんか圧倒するだろうし

[620]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:13:51 ID:VsRFwd4E0
作品間の序列をつけるのが配布データの目的じゃないし
ないよな?

[621]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:37:51 ID:9GGtiNOc0
作品間の序列つけるのが目的だろ
それによってだいたいのユニットの強さを決めて
シナリオで使いやすくアンド立ち位置を明確にできる


[622]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:39:18 ID:5TrN6xTs0
それは作品間じゃなくて作品内の序列じゃないのか。


0ch BBS 2005-06-05