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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[615]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:00:37 ID:wf4PQ6y60
「あれだけ戦闘員を倒した後でもなお、なかなか出さないライダーキックの気力制限は130↑にするべきです」
とか考えてしまった

[616]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:09:10 ID:dQkhqRQQ0
ライダーキックの気力制限は100にするべきと思います

[617]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 20:31:15 ID:QyJcGYXo0
じゃ、間をとって160にしましょう

[618]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:04:10 ID:aOA3unPk0
なんかただの小学生に過ぎないのび太に、手も足も出ないアルク
とか言われてたのを思い出した。

[619]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:07:25 ID:v3cOAR7w0
あれは秘密道具が強いだけとも言えるけどな
アルクが秘密道具で完全武装したら、のび太なんか圧倒するだろうし

[620]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:13:51 ID:VsRFwd4E0
作品間の序列をつけるのが配布データの目的じゃないし
ないよな?

[621]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:37:51 ID:9GGtiNOc0
作品間の序列つけるのが目的だろ
それによってだいたいのユニットの強さを決めて
シナリオで使いやすくアンド立ち位置を明確にできる


[622]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:39:18 ID:5TrN6xTs0
それは作品間じゃなくて作品内の序列じゃないのか。

[623]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:40:00 ID:aOA3unPk0
なに? それはほんとうかね!? それは…きのどくに

[624]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 21:49:58 ID:GQmeWX520
>>619
秘密道具やV−UPの使用前提で強さを考える人を思い出した。 省9

[625]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 23:23:13 ID:gnASlgUU0
>>600
RXはHP回復あるから


0ch BBS 2005-06-05