板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[649]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 16:11:00 ID:Pjx2HfkQ0
>>647
それは感属性を対超能力者という古いまま覚えてるからだと思うよ。 省13
[650]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 17:05:31 ID:A4vdgwEs0
まあ、そんなに超能力的な作品が弄られてないしな。
[651]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 18:56:54 ID:RCswgUcI0
つまりあれだな、超人ロック弄くろうぜ
[652]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 21:08:57 ID:IXWpsvO60
アイタタなレスがTOD2についたなと思いつつ
>>645に敢えてマジレスするなら、ハルクやX-MENのメンツを向こうに回して 省6
[653]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 21:16:41 ID:bSuFsv3I0
>>652
あのレスをみて書き込みに来たらすでに書き込まれてたよ!
誰が一刀両断レスをするのかwktkだぜ
[654]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:00:45 ID:698tE/IY0
つうかRPGにおける速さ=移動力じゃないだろ
運動性で表現すればいいじゃねぇか
[655]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:21:33 ID:yrLMLlKs0
むしろきょうしろう氏がジューダスを移動4にしたくない理由が分からない。
高回避の移動3てすげー微妙だよ?
[656]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:34:18 ID:gm8BO3NU0
この一流主役級の回避力で突撃性能上げたらエグすぎるぜ
[657]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:37:47 ID:Pjx2HfkQ0
>>656
でも他の分類ともかく列強の多いRPG分類だとまだ問題ない範囲。
問題は対してカイルがどうなのか。
[658]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:50:51 ID:cK8yEcwE0
いや、このまま移動4にしたらさすがに飛び出るってば。
[659]名無しさん(ザコ):2007/01/17(水) 22:53:02 ID:oKBPnn5Q0
魂+底力持ちのカイルがそう簡単には抜かれはしない。
駒として差が減る、という問題があるが。武装が超似てるからなあの2人。
前 次
0ch BBS 2005-06-05