告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[799]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 11:18:33 ID:Ktvqrm960
もともとどのゲームも原作やってないとわからないけどね
蟲もよくわからんし

[800]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 11:36:46 ID:iOtDtUJE0
蟲もわからんが、少なくともバランスの観点からレスできる雰囲気はあるよな。
イヴは毎回のレスごとに修正希望が大量に入って数値が動くからわけわからんし、 省10

[801]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:33:53 ID:Ktvqrm960
しかし、ライオン丸Gはなんだあれ

[802]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:34:19 ID:wWBOwSkM0
議長がついていけてないって相当マズい状況じゃなかろうか

[803]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:46:04 ID:gfJzxEoo0
今のSRCはまともなバランス感覚を掴むにはデータ関係の話を半年くらいはROMらないとだからなぁ。 省18

[804]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:51:44 ID:ffdM5Xgw0
あれだけ修正入ると後ろから突っ込み入れにくい

[805]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 14:54:20 ID:Bvle+yWM0
シナリオプレイする→シナリオ作る→データ
って流れの人だとどんな能力がヤバいか弱いかというのが掴めてて
話が早いんだけどな。

[806]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 15:06:30 ID:wWBOwSkM0
捜査官候補生氏ってシナリオ作ってなかったか

[807]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 18:33:40 ID:ZzLxuFV+0
作るだけじゃ駄目だ。遊びこんでないと。
なぜならSRCは仕様上、かなりテキトーに組んでも「ゲームっぽいもの」は完成するからだ。 省15

[808]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 19:21:11 ID:QQuTjZM20
とあるACリレーを作ってたな

[809]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 19:29:48 ID:Unp7c4uY0
キャラゲートして動いてるだけで満足って側面を否定できるわけないんだが。
がちがちに凝った戦闘をやりたくてSRCやってるPLばかりじゃないんだが。 省6


0ch BBS 2005-06-05