告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[816]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:01:58 ID:d6sD/Y5s0
そりゃ、らしさ>データだろう
キャラ性をまず作って余ったところでデータのバランスとる

[817]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:48:50 ID:Qdha4kE20
その辺はきっと宗教戦争になるよぅ

[818]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 01:50:09 ID:keUqVSp60
>>816
それはどうだろう。ある程度はフォルダ内で棲み分けを図った方がいいと思うけど。 省9

[819]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 03:10:24 ID:OrtEHW9g0
個性を出しにくいの仕方がないが、そのキャラと思えないキャラを使ってても、
キャラゲーの意味がないだろう。 省21

[820]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 03:38:44 ID:hXRPAOgo0
>>818
原作再現=らしさじゃないだろう。
原作再現をしない事でよりらしくなる事だってあるんだからさ。

[821]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 07:04:42 ID:6OspAstQ0
そもそもシナリオで高評価を得ている人が必ずしも「GSC」基準で高評価を得ているとは
限らない現状なのがあるしな
省27

[822]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 07:58:43 ID:keUqVSp60
>>220
いや、だから原作再現をおさえてらしくしようって言ってるんですけど。 省12

[823]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 08:02:32 ID:MgxVHHtE0
背中を守ってくれる相棒がメディックに変わったら困る、極端な話

[824]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 08:24:14 ID:keUqVSp60
だからSPで守ってくれればいいじゃん

[825]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 08:37:37 ID:nOqEwhrI0
今日から俺はデータを作ったら伊藤ちゃんが支援系になっちゃいましたみたいな


0ch BBS 2005-06-05