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データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿
[842]828:2007/01/25(木) 21:43:49 ID:IeQTAnlE0
>>829 >>836 >>837
クロックアップは「ワーム殴りに行きたいけど、阻止されたらやだなー。
あっちのクロックアップでボコられると痛いなー。じゃあ使っとくか」程度の
使い勝手を目指してみました。運動性と移動力はおまけ程度(と言っても強力ですが)で。
移動力に関しては、劇中でも移動はバイクを使ってましたし、カットする方向で。
>>830
それは助かるので是非お願いしたいです。
攻撃前に、意味なく薔薇を構えるとかやっても面白いかもしれませんね。>コーカサス
>>831
データが形になったのでつい浮かれて先走ってしまいました。すみません。
一応エラーが出ない事は確認しました。以後気をつけたいと思います。
敵時のクロックアップですが、確かにこの消費だとENがすぐ尽きて木偶の坊になりますね。
他の方の意見もありますし、弾数制への変更を考えてみます。
ザビーに関してですが、これを外すと本当に見るべきところがないんですよね。どうしたものか。
トルーパー部隊ユニットverに関しては了解です。
>>838
SP, 60, 機先, 1, 挑発, 4, 集中, 10, 熱血, 16, 神速, 25, 愛, 34
こうですか!? わかりません!!
……冗談はともかく。神速はちと不味いですが、愛はついても良いかもしれませんね。
入れ替えるとしたら覚醒でしょうか。
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0ch BBS 2005-06-05