告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第19稿


[900]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:02:12 ID:KKDXDU8s0
>>897
ヤバい・ヤバくないはシナリオ次第だけど、発動率の高さは明らかにマズい。 省12

[901]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:11:14 ID:dzMTRO8w0
所詮消費60なんだよな。
大体スーパー系の中堅〜上位必殺技に該当する消費値。
悠久のこれらは、要は状態異常な必殺技なので、これで 省5

[902]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:22:21 ID:BUvrraK20
中ボスクラスの敵がゴロゴロ出てくるシナリオなら使える

[903]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 14:48:40 ID:4cJIs3Cg0
低攻低防不のうちひとつでもかかれば効果絶大だし、それで+40はつるし上げられても仕方ない。
時々こういうのを仕込む人がいるから油断できんなー。

[904]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 18:50:57 ID:hT7CES5I0
縛、不は高CTだとやばいな。対ボスに対しては即死にも近い。
威圧が強い理由を考えればすぐに判る。低防も限りなくそれに近いのでやばい。
省15

[905]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 19:18:58 ID:uXIKbuOk0
低攻(低防が間違いだと解釈して)は所詮3/4だからなぁ
死ぬ奴はそのくらいでも死ぬし、限りなく近いってほどじゃないと思うんだが……

[906]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 19:37:40 ID:HyOtoevc0
>クイックロード使う奴と使わない奴で心理的な評価が変わるから難しい。
実際にデータ作ってる者から言わせれば、
「そんなチキンプレイまで考慮した日にゃ、 省2

[907]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 20:26:28 ID:IwqcBJnU0
クイックロード考慮するのは不毛だお
シナリオにクイックロード不可を入れる奴の頭も不毛だお禿げるお

[908]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 20:47:19 ID:TqznzH/s0
>ともかく、いろいろな意味で前例のないデータですので、テストを作って頂けると有難いです。
>その方が、より実感の伴った議論ができるように思います。
省1

[909]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:09:58 ID:bULq2A1I0
変に偏ったテスト持ってこられても困るだけだと思うがな。
テストシナリオなんて、
自分のバランス感に自信がある奴ぐらいしか作んねーし作って欲しくねーよ。

[910]名無しさん(ザコ):2007/01/29(月) 21:28:20 ID:ZBnzzTCw0
>>909
セイバーさんみたいなのを作りたくなるなw


0ch BBS 2005-06-05