告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[203]Gクライス ◆LzacU5u.BQ :2007/02/06(火) 00:03:44 ID:R4NhJNVY0
フリーズバルキリーとギルガメッシュさりげなくデータに入ってて吹いた

[204]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 00:05:31 ID:ZI29ZxmA0
>>200
多分、烏兎のメッセデータではないかと

[205]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 03:45:16 ID:kEI6orzw0
ショウが決意じゃなくて熱血覚えてますね

[206]3話制作 ◆CkVRGtgYP6 :2007/02/06(火) 13:12:38 ID:fTf1Yj2o0
>>196
です。頑張って下さいー。
>>198
テストうP乙です。
何気に未使用データ盛りだくさんでフイタ。
>>202
確認しましたです。 省6

[207]3話制作 ◆CkVRGtgYP6 :2007/02/06(火) 13:28:41 ID:fTf1Yj2o0
……そういえば再プレイしてて気付いたんですが、乱数系列が保存になってますね。
どーしましょ? このままでいいかしら

[208]名無しさん(ザコ):2007/02/07(水) 19:39:56 ID:hauFUU5A0
いままでプレイしてて気づかなかった=確率に頼るほど追い込まれることがなかった
だからいいんじゃないですか

[209]名無しさん(ザコ):2007/02/08(木) 07:20:52 ID:3StRM9Xk0
クリアまでの手数を少なくする必要がないのなら、乱数系列保存の方が手順を立て易い利点もあったりするのだわ。

[210]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/02/09(金) 15:51:31 ID:+yqt3EqQ0
時空を越えて、俺参上。
つーわけで無事『怪奇チャバネゴキ○リ男』に改造されて帰って参りました。85です。 省23

[211]禅空(1)の人 ◆avNrHFTsQk :2007/02/09(金) 17:00:36 ID:geoBIsyQ0
あらん、結構早かったじゃなーい。
という事で引継ぎOKですぜー。

[212]3話制作 ◆CkVRGtgYP6 :2007/02/09(金) 17:01:42 ID:geoBIsyQ0
じょ、冗談じゃ……! orz


0ch BBS 2005-06-05