告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[287]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 17:18:13 ID:+Y7pGqUo0
了解した部分含め、簡潔でもいいからなるべくレスは逐一返しましょーぜー。
その対応じゃ9話の二の舞になりそうですよ。

[288]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 17:21:11 ID:QwwdIANU0
そういう指摘をする事自体が追い詰めて二の舞起こしそうだけどな。
俺はもう193の時点で不安だと指摘した。 省7

[289]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 17:40:49 ID:+Y7pGqUo0
や、別に11話氏が担当することや11話氏の能力自体に不安だとか疑問符投げかけてるわけじゃねーっす。 省4

[290]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/03/10(土) 21:55:51 ID:qhQ7Tpp20
>>288
下支えする為にも個別返答レスは欲しいなと思います。
提案を採用しない理由が見えるだけでも、その後のアドバイスのし易さが段違いですから。
省11

[291]名無しさん(ザコ):2007/03/10(土) 22:28:57 ID:Yq/UcTDQ0
10話を改定する必要はあるの?

[292]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/03/10(土) 22:33:40 ID:qhQ7Tpp20
>>291
>>281を確認する限りでは、後続にあまり大きな影響を与える改訂ではありませんし、
描写として必要ならばやっても良いのではないかと思います。

[293]11話 ◆TLTiVWbvF. :2007/03/11(日) 01:24:41 ID:X8n1BaEo0
>>282
>・戦闘シーン見直し
とりあえずゾイド戦を削ってみましたが、集団戦は時間がかかりそうで
〆切前に作るのが難しそうです。
省26

[294]名無しさん(ザコ):2007/03/11(日) 02:18:24 ID:1BHFo+zA0
>戦闘シーンイベント扱い
これはプレイヤーが操作するのではなく、観てるだけにしていいんじゃないかという意味です。 省60

[295]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/03/11(日) 11:11:34 ID:bt5YVoEQ0
>>293
妖機獣魔ばらまくだけなら適当な数を生成するだけで良いんで
そう手間のかかる作業ではないと思いますが。 省7

[296]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/03/11(日) 11:22:51 ID:bt5YVoEQ0
追記。
今日が11話氏最終期限です。

[297]11話 ◆TLTiVWbvF. :2007/03/11(日) 19:00:33 ID:X8n1BaEo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3775;id=
>>294
>>295
試しにやってみました。


0ch BBS 2005-06-05