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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[421]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/04/13(金) 19:37:47 ID:jaUZvxDw0
>>417
>迎撃
なかなかしねーなーと思ってたら射属性抜けだったとは。 省22

[422]237 ◆Yz6rodltrc :2007/04/14(土) 20:41:30 ID:mQQdrvP20
『地球へ……』面白れー。などと言いつつこんばんは。
>>7話氏
>機神鼓動
こ れ は ひ ど い w
っと、各エピソード間の時系列が決まってきたっぽいので、 省47

[423]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/04/14(土) 22:42:15 ID:8uZxBCTM0
>>422
う゛、やっぱりこの程度じゃペイできないか。
異論なければ機体の運動性も-5しちゃおうと思います。まだペイ出来てないけど、こんな所で。
省14

[424]名無しさん(ザコ):2007/04/14(土) 23:53:20 ID:UPqyuwBw0
迎撃有効にしてどのくらいバランス変わるかは実働させて確かめた方がいいと思うのだが。 省17

[425]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/04/15(日) 00:09:02 ID:yhWFaIsU0
>>424
一応動作させて確認はしています。1話と8話でサンプリング。
元々回避に殆ど期待しないので、実働感覚はそれほど変わらない印象です。 省6

[426]名無しさん(ザコ):2007/04/15(日) 00:22:07 ID:16G2yBgI0
サンプリングすべきはむしろ(1)2〜5話くらいまででない?
理由としては主軸にする機体の選択の余地が少なく、一機の戦力ウェイトが大きいというのが。
省5

[427]12話@大空 ◆ZRruWvBuCw :2007/04/15(日) 03:38:34 ID:3r+t3V8k0
今日が最終〆切だッ! 張り切るぞっ!
>>420
ラジャーっす。
>バイキングについて 省13

[428]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/04/15(日) 14:32:18 ID:yhWFaIsU0
>>426
もう一度、調整後デモバのテストを行いました。
集中使った時と使わなかった時の回避率の差に注目しつつ1〜4話をプレイ。 省43

[429]12話@大空 ◆ZRruWvBuCw :2007/04/15(日) 21:16:06 ID:3r+t3V8k0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3918;id=
三時間ぐらいズレこんで未だにBGMの設定がまだですが、一応できました。
あとバの人氏へ。 省7

[430]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/04/15(日) 21:55:54 ID:yhWFaIsU0
>>429
お疲れさまです。
一通り確認しました。気になった細かい点をいくつか。
・プロローグでの心眼法師撤退がセンター表示されていません。 省29

[431]12話@大空 ◆ZRruWvBuCw :2007/04/15(日) 23:22:11 ID:3r+t3V8k0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3922;id=
一応の暫定完成版です。


0ch BBS 2005-06-05