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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[631]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/06/05(火) 23:26:16 ID:Y8KJoWTE0
特に異論はございません。展開はお任せいたします

[632]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/06(水) 20:16:28 ID:Npv/a7ds0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4077;id=
前半がほぼ完成。プレイ出来るはずです。 省26

[633]237 ◆Yz6rodltrc :2007/06/06(水) 21:38:04 ID:cWNBF8yw0
>>632
製作お疲れ様です。
流派西方不敗……開祖はアルハザード師?
早速動かしてみました。が、5ターン目のクリアイベント中、 省9

[634]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/06(水) 23:58:40 ID:Npv/a7ds0
>>633
どうも。
プロローグスキップにヴァローナを出してすぐ消す処理を行った上で、
エピローグでの登場をLaunchにしておきます。ありがとうございました。
省5

[635]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/06/07(木) 01:36:09 ID:gcJEW9Ec0
>>632
戦闘が敵が多くて辛いなぁと感じました。
難易度もそうなのですが、いっせいに攻撃してくるので右スキップでも 省16

[636]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2007/06/07(木) 07:02:48 ID:V+2zY1xs0
おつかれさまですー
>戦闘
増援出現位置が「それちょっとアレデスよ!」ってとこもありましたが、攻め具合としてはよろしいのでは。 省11

[637]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2007/06/07(木) 09:31:37 ID:V+2zY1xs0
あと、敵増援は味方ターンの方で出すとプレイヤーのストレスが軽減されそうです。
(敵ターンに出てそのまま行動されると、為す術もなく――となるので) 省2

[638]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 21:19:57 ID:HTkaDRSg0
85氏乙。
以下、感想。
・バンウスつええー
・ナーヴスティンガー超つええー
・やっぱり前後編とかやらなくていいんじゃね?
 前半だけで十分オモロイよ

[639]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/07(木) 21:53:48 ID:3VFGjKq+0
皆さんご意見ありがとうございます。
>>635
では敵の数減らしましょうか。
初期配置のMAの数を半分に、ハーマクサを消し、増援のMAも半分に。 省60

[640]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:18:06 ID:DpKH7NFc0
お疲れ様ですー。
個人的には(戦闘的にも、話のボリューム的にも)重い話だったので、
次の2〜3話は軽めにつないでいって欲しいなあとか思ったり。 省21

[641]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:40:51 ID:DpKH7NFc0
あ、あと、ガンクラかロジェニッツァにブースター×2とかすると侵攻力が素晴らしい事になりますね。 省8


0ch BBS 2005-06-05