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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[635]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/06/07(木) 01:36:09 ID:gcJEW9Ec0
>>632
戦闘が敵が多くて辛いなぁと感じました。
難易度もそうなのですが、いっせいに攻撃してくるので右スキップでも 省16

[636]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2007/06/07(木) 07:02:48 ID:V+2zY1xs0
おつかれさまですー
>戦闘
増援出現位置が「それちょっとアレデスよ!」ってとこもありましたが、攻め具合としてはよろしいのでは。 省11

[637]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2007/06/07(木) 09:31:37 ID:V+2zY1xs0
あと、敵増援は味方ターンの方で出すとプレイヤーのストレスが軽減されそうです。
(敵ターンに出てそのまま行動されると、為す術もなく――となるので) 省2

[638]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 21:19:57 ID:HTkaDRSg0
85氏乙。
以下、感想。
・バンウスつええー
・ナーヴスティンガー超つええー
・やっぱり前後編とかやらなくていいんじゃね?
 前半だけで十分オモロイよ

[639]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/07(木) 21:53:48 ID:3VFGjKq+0
皆さんご意見ありがとうございます。
>>635
では敵の数減らしましょうか。
初期配置のMAの数を半分に、ハーマクサを消し、増援のMAも半分に。 省60

[640]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:18:06 ID:DpKH7NFc0
お疲れ様ですー。
個人的には(戦闘的にも、話のボリューム的にも)重い話だったので、
次の2〜3話は軽めにつないでいって欲しいなあとか思ったり。 省21

[641]名無しさん(ザコ):2007/06/07(木) 22:40:51 ID:DpKH7NFc0
あ、あと、ガンクラかロジェニッツァにブースター×2とかすると侵攻力が素晴らしい事になりますね。 省8

[642]211(7話 ◆19f2aUFhyY :2007/06/07(木) 23:19:59 ID:V+2zY1xs0
おつかれさまですー。
前半でおなかいっぱいになりそうな勢いですけど、ここまでで切っちゃうってのも勿体ない気がするので後半戦も期待させていただきます。
省34

[643]243/08 ◆K3UCrU.Jo2 :2007/06/08(金) 06:35:20 ID:JG6cZ6bQ0
お疲れ様です。
後半を作れる限り作って駄目そうなら出来た部分を参考資料として残す、に一票を。
>バンウス、ダイマジンガー 省18

[644]233(5話) ◆xmas4LK9Us :2007/06/08(金) 23:46:07 ID:uCLF8N/o0
>>643
お疲れ様ですー。が、実はまだ少し気になった誤字などが残ってました。 省63

[645]243 ◆K3UCrU.Jo2 :2007/06/09(土) 06:59:18 ID:YuVUcSVI0
gscn.org
アミキリー以外のご指摘の点を修正しました。
誤変換の多さに私が泣いた。 省4


0ch BBS 2005-06-05