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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[662]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/06/16(土) 00:15:55 ID:oSW16KqQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4101;id=
プロット項目追加しました。

[663]659:2007/06/16(土) 10:55:12 ID:LiWTKiXc0
実働させれば印象も変わるかもしれませんが、
どうしても後半が性急に見えそうなんですよね。
キャラを少なくして絡みを濃くする分隊案とか、 省8

[664]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/16(土) 23:37:27 ID:vZsRcZDU0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4104;id=
生存報告。次回は6/23。 省31

[665]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/17(日) 00:24:07 ID:QGsWMr9A0
つい今さっきまでのチャットにおいて、
見ている時間が長い事を解決する案が二つほど提案されたので、ご意見を伺いたいと思います。 省52

[666]550 ◆Suj4co2xh6 :2007/06/17(日) 01:27:44 ID:A/7rHN/60
こんちゃ、ちょっと13話に手を入れてみましたよ
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4105;id=
省38

[667]四話の人 ◆N6pDWCzw.c :2007/06/17(日) 03:56:00 ID:OgUA0jfs0
>>665
2を推させていただきます。
個人的に、遊ぶとすればキチンと戦闘を楽しめる方がいいです 省6

[668]233(5話) ◆xmas4LK9Us :2007/06/17(日) 06:30:10 ID:fXRZwNV20
提案者なので同じく2を推しつつ、補足。
現状の前半を14話としつつ、間に入る人間が15話、16話として各イベントを主軸に1話書いて、 省16

[669]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/18(月) 01:35:03 ID:MU9kHkUw0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4109;id=
ショウの正体ばらしとワスプのエピローグ以外完成。遊べるはずです。 省22

[670]233(5話) ◆xmas4LK9Us :2007/06/18(月) 08:05:24 ID:xHlR1C5E0
お疲れ様です。とりあえず今は話数に関してのみレスを。
ええと、まず独立させた方が良いと考えた根拠ですが、
省47

[671]233(5話) ◆xmas4LK9Us :2007/06/18(月) 08:07:40 ID:xHlR1C5E0
っと、2つ目の理由は消し忘れです(1つ目のカッコと内容一緒ですね)。すいません。

[672]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/06/19(火) 00:55:14 ID:e74FKxvQ0
gscn.org
お待たせいたしました。完全動作する仮完成稿が出来ました。 省56


0ch BBS 2005-06-05