板 1- 前 次 新 レス
版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve
[830]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2007/08/20(月) 19:20:07 ID:gnEbDAng0
>>827
ところでインテリジェンスからオーバードブーストの能力がなくなってますが 省4
[831]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/08/20(月) 22:09:05 ID:yK82ysRc0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4279;id=
四話の人 ◆N6pDWCzw.c 氏へ。
気になった点や思った事を書きだしてみました。
[832]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2007/08/20(月) 22:40:05 ID:VNNuynUY0
まだeve素読&データ直読みしかできていませんが、取り急ぎ数点。
・ フォービの時間制限は止めませんか。戦闘バランスに結構大きな影響が出そうな。 省47
[833]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/08/20(月) 22:43:15 ID:yK82ysRc0
>>832
アイコン更に追加があるならその方がいいでしょうね。
ちょっと様子見と言う事で。
######----------------
制作ルールに、
省16
[834]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2007/08/20(月) 22:52:16 ID:gnEbDAng0
>>833
わかりました
近いうちに大まかなあらすじ等をあげてみます
>>827 省15
[835]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2007/08/21(火) 00:48:12 ID:dUnxMuho0
まずは内藤社長に関して。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4281;id=
こんな感じでどうでしょうか? 省32
[836]四話の人:2007/08/21(火) 23:24:54 ID:itKZ/WoI0
返信のみですが、簡単に。
>>831
劣属性のことはご報告し忘れていました。申し訳ございません。 省23
[837]四話の人:2007/08/21(火) 23:33:21 ID:itKZ/WoI0
>>832
オーバーマンは原作ではMSやHMのような当たり前の技術として扱われています。 省30
[838]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/08/22(水) 22:21:03 ID:fGn2nGIA0
>>836
お疲れさまです。
劣レベルは外した方がいいかと。
付けるにしても全体のバランスを見ながら調整した方がいいでしょうし。 省44
[839]四話の人:2007/08/22(水) 22:44:54 ID:mtyTCxnc0
そうですか……。逃げる展開がだめでしたら、マサキの方の決着をつけつ宜しいでしょうか?こっちのほうがネタがうかびやすいので。
前 次
0ch BBS 2005-06-05