告知欄です

1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[953]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 00:00:18 ID:IPuVSgIY0
差分とフルパックを更新し、第19話が完成いたしましたので、第21話予定者の募集を開始したいと思います。
立候補の際にはトリップを付けてください。 省36

[954]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2007/09/14(金) 13:05:42 ID:T6/NyxP20
>>953
これでよろしいでしょうか?(レス
掲示はできるだけ早いようにしますね

[955]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 19:33:00 ID:IPuVSgIY0
>>954
確認しました。
最終〆切は10/14。
次回生存確認は9/21です。

[956]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 21:50:42 ID:qpg4WSqY0
19話で最初の無のゼロス撃破するとシナリオが進まず詰みます。


[957]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 21:51:24 ID:UeFbBjQY0
撃破できるんすかアレ。

[958]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:05:45 ID:IPuVSgIY0
>>956
ご報告ありがとうございます。
不死身にしといて、HP10でイベント起こすようにしときます。
>>957 省4

[959]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:08:34 ID:IPuVSgIY0
訂正。不死身にしとけばそれでよかった。

第21話制作予定者、募集中です。

[960]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:33:10 ID:IPuVSgIY0
gsc2.sakura
修正しました。
省2

[961]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:46:07 ID:UeFbBjQY0
どうせなら不死身より倒してからイベントで復活の方がいいなあ。
一回倒した分の資金とか手に入るからだけど、ボーナスみたいなもんじゃん?

[962]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 23:15:03 ID:IPuVSgIY0
>>961
制作者の4話氏が想定していない事態だったようなので、
取りあえず撃墜出来ないようにしました。
省6

[963]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 00:07:07 ID:sEmjuLcI0
不死身だと、やっつけたつもりなのに
反撃とんできて撃墜されてイヤん
殺意を覚えるといっても過言ではない


0ch BBS 2005-06-05