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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ05.eve


[957]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 21:51:24 ID:UeFbBjQY0
撃破できるんすかアレ。

[958]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:05:45 ID:IPuVSgIY0
>>956
ご報告ありがとうございます。
不死身にしといて、HP10でイベント起こすようにしときます。
>>957 省4

[959]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:08:34 ID:IPuVSgIY0
訂正。不死身にしとけばそれでよかった。

第21話制作予定者、募集中です。

[960]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 22:33:10 ID:IPuVSgIY0
gsc2.sakura
修正しました。
省2

[961]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:46:07 ID:UeFbBjQY0
どうせなら不死身より倒してからイベントで復活の方がいいなあ。
一回倒した分の資金とか手に入るからだけど、ボーナスみたいなもんじゃん?

[962]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2007/09/14(金) 23:15:03 ID:IPuVSgIY0
>>961
制作者の4話氏が想定していない事態だったようなので、
取りあえず撃墜出来ないようにしました。
省6

[963]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 00:07:07 ID:sEmjuLcI0
不死身だと、やっつけたつもりなのに
反撃とんできて撃墜されてイヤん
殺意を覚えるといっても過言ではない

[964]ゼオの人 ◆FF4fSkBcyI :2007/09/15(土) 00:16:41 ID:QMlazW+o0
>>957>>958
きつかったです…
平均レベルは私のデータでは20前後で(というか後半は倒すのきつい)
省4

[965]名無しさん(ザコ):2007/09/15(土) 00:23:03 ID:b9vLrs/o0
破壊キャンセルにすればいいんでないの? >>963
ところで、925の人は次話に応募しないのかしら? 省7

[966]925:2007/09/15(土) 07:20:09 ID:dGWNjfW+0
20話の終わり方次第で21話製作に立候補はしようと思ってます
ただ、今はゼオ氏が作りかけのEVEファイルやらが提示されてないんで保留にしているだけです 省2


0ch BBS 2005-06-05