板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[102]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 17:10:12 ID:FQhRCsKE0
> 現実的。
お前は何を言っているんだ。
[103]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 17:27:46 ID:aHw8QFzY0
>>102
いやプレイヤーとして運用するならって話でな
それに俺の感覚ではってことだよ勿論
[104]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 17:58:05 ID:uZSwlvi+0
つまり、偏差とか分散とかだけでなく、期待値もわからんってことでおk?
[105]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:05:34 ID:OVV2btSs0
パソの中で確率がどう処理されてるかという点では
確かにあてにならんが
期待値自体はあてになるよ
[106]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:37:28 ID:9Rk76aJg0
>>101
GodBlessというシナリオに使われてるとか聞いた覚えが。
あとRA氏の、尽の計算とか違ってた気が。 省2
[107]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:45:17 ID:flUw3iqY0
>106
計算のオプションでEN満タンで計算するか尽武装撃てるギリギリで計算するか 省8
[108]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:26:15 ID:aHw8QFzY0
>>104,105
まあいいや。多分期待値の真価を俺はわかってないってことなんだろう
それはともかくこういうデータを作る上の目安としては期待値は有用 省8
[109]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:57:38 ID:VXdTcQ9+0
インクル自体は単純なんだ。
どちらかというと立ち絵の量を用意できるかできないかの問題で。
[110]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:40:55 ID:9Rk76aJg0
>>107 省28
[111]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:43:13 ID:GjaALAXY0
まあ実際に戦わせてみるのが間違いが無くて安心だよな。
……手計算ではどっちが合ってるの?
もし本体がミスってたらえらいことだぜ
前 次
0ch BBS 2005-06-05