告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[103]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 17:27:46 ID:aHw8QFzY0
>>102
いやプレイヤーとして運用するならって話でな
それに俺の感覚ではってことだよ勿論

[104]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 17:58:05 ID:uZSwlvi+0
つまり、偏差とか分散とかだけでなく、期待値もわからんってことでおk?

[105]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:05:34 ID:OVV2btSs0
パソの中で確率がどう処理されてるかという点では
確かにあてにならんが
期待値自体はあてになるよ


[106]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:37:28 ID:9Rk76aJg0
>>101
GodBlessというシナリオに使われてるとか聞いた覚えが。
あとRA氏の、尽の計算とか違ってた気が。 省2

[107]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:45:17 ID:flUw3iqY0
>106
計算のオプションでEN満タンで計算するか尽武装撃てるギリギリで計算するか 省8

[108]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:26:15 ID:aHw8QFzY0
>>104,105
まあいいや。多分期待値の真価を俺はわかってないってことなんだろう
それはともかくこういうデータを作る上の目安としては期待値は有用 省8

[109]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:57:38 ID:VXdTcQ9+0
インクル自体は単純なんだ。
どちらかというと立ち絵の量を用意できるかできないかの問題で。

[110]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:40:55 ID:9Rk76aJg0
>>107 省28

[111]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:43:13 ID:GjaALAXY0
まあ実際に戦わせてみるのが間違いが無くて安心だよな。
……手計算ではどっちが合ってるの?
もし本体がミスってたらえらいことだぜ

[112]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:43:16 ID:9Rk76aJg0
すまん即効で自己解決した。
シャドウサーバント見逃してたよo...rz


0ch BBS 2005-06-05