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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[106]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:37:28 ID:9Rk76aJg0
>>101
GodBlessというシナリオに使われてるとか聞いた覚えが。
あとRA氏の、尽の計算とか違ってた気が。 省2
[107]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 18:45:17 ID:flUw3iqY0
>106
計算のオプションでEN満タンで計算するか尽武装撃てるギリギリで計算するか 省8
[108]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:26:15 ID:aHw8QFzY0
>>104,105
まあいいや。多分期待値の真価を俺はわかってないってことなんだろう
それはともかくこういうデータを作る上の目安としては期待値は有用 省8
[109]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 19:57:38 ID:VXdTcQ9+0
インクル自体は単純なんだ。
どちらかというと立ち絵の量を用意できるかできないかの問題で。
[110]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:40:55 ID:9Rk76aJg0
>>107 省28
[111]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:43:13 ID:GjaALAXY0
まあ実際に戦わせてみるのが間違いが無くて安心だよな。
……手計算ではどっちが合ってるの?
もし本体がミスってたらえらいことだぜ
[112]名無しさん(ザコ):2007/01/20(土) 20:43:16 ID:9Rk76aJg0
すまん即効で自己解決した。
シャドウサーバント見逃してたよo...rz
[113]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:30:16 ID:GDliJd6M0
期待値云々の話だけれど…
データとして数値を比較する時は便利だけれども
省11
[114]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:04:53 ID:JWLWwTnA0
>>113
かもしれないが、数値を比較する上での話をしてたんだし。
[115]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:35:26 ID:wY1RM5Sc0
>>101
バックログ機能がある会話インクルなら、
幻想物語ってシナリオでも使われてたな。
[116]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 13:57:42 ID:gvn+opzw0
>>113
ある程度のCTふぁあったら、
クリティカルするまでクイックロード前提なのか?
反撃時は?
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0ch BBS 2005-06-05