板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[113]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 09:30:16 ID:GDliJd6M0
期待値云々の話だけれど…
データとして数値を比較する時は便利だけれども
省11
[114]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:04:53 ID:JWLWwTnA0
>>113
かもしれないが、数値を比較する上での話をしてたんだし。
[115]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 10:35:26 ID:wY1RM5Sc0
>>101
バックログ機能がある会話インクルなら、
幻想物語ってシナリオでも使われてたな。
[116]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 13:57:42 ID:gvn+opzw0
>>113
ある程度のCTふぁあったら、
クリティカルするまでクイックロード前提なのか?
反撃時は?
[117]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 14:29:11 ID:CUmOkqXY0
>>116
普通のプレイならそうではないが、高難易度シナリオではクイックロードを繰り返して反撃時でも5%くらいのCTが出るまで繰り返すのもあったなぁ。
[118]101:2007/01/21(日) 15:09:06 ID:MPAX+9IU0
何でぶりかえしてんだろ。
ついでだから言いだしっぺとして補足しとく。
>>116
反撃までは考えることはない。 省23
[119]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 15:44:42 ID:gvn+opzw0
>> 118
それは理解できるけど、
アテにならないとか現実的とか書くから面倒なことになる。
釣り目的じゃないなら普通に書いてくれ。
[120]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 16:05:43 ID:MPAX+9IU0
>>119
そんな刺激的な言葉使ったつもりはなかったんだが。目安の話とは別と添えたしな。 省5
[121]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 16:17:06 ID:gvn+opzw0
いや、こっちこそ食いついて悪かった。
[122]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 20:33:23 ID:QmX5XetY0
>>109
全部自作だもんな…暇人と呼ぶべきか賞賛すべきか?
そう言えば、月姫の立ち絵網羅した奴がいると聞いた。
誰だっけ?
[123]名無しさん(ザコ):2007/01/21(日) 20:36:03 ID:6eGZGGpE0
最近テイルズ系列のデータが大量に掲示板に上がってるのを見て、
久々にやってみようかと思い立ったんだが、どれが面白いのか聞きたい。 省6
前 次
0ch BBS 2005-06-05