告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13


[203]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 00:44:05 ID:SlESIL0U0
『尻馬』

[204]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 00:46:09 ID:wMnybSn60
援功

[205]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 01:14:00 ID:MSeO/qK20
『結束』

[206]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 01:14:47 ID:byqAPq0k0
挟撃

[207]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 01:17:11 ID:LeJ7rE6A0
好機

[208]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 01:17:26 ID:VmiOJUyM0
機会攻撃

[209]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 01:30:34 ID:K0Y93s520
そういえばバトルコンフィグ使えば任意弱点を必ずついて、持っている耐性の影響を受けず、予想ダメージに属性が反映されるってできるの?
例えばこんなの。 省6

[210]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 02:09:19 ID:N9KW8FqQ0
>>199,200
ありがとう。長い時間かかるものなんですね

[211]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 13:28:17 ID:wQ6Sq9ro0
>>209
バトコンから任意のラベルをCallして
ラベル内で耐性・弱点を持ってるかを調べて分岐させればいいんだから
できる。
省15

[212]名無しさん(ザコ):2007/01/31(水) 21:59:21 ID:K0Y93s520
>>211
答えありがと。
やっぱりできるのか。
味方使用はバランスがとりにくいけど敵に付けたら面白そうだ。

[213]名無しさん(ザコ):2007/02/01(木) 00:01:12 ID:qn+B2OyY0
よく、アイテムショップ等で、
右クリックでキャンセルして、前のメニューに戻る処理をしているけど、
あれはどうすればいいの? ヘルプ読んでも判らないです。


0ch BBS 2005-06-05