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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart13
[238]名無しさん(ザコ):2007/02/05(月) 20:03:45 ID:NDZ38SRY0
>>233
基本的にはユニット・パイロット能力を共に一段落ちにしてSPで補う設計だとバランス取りやすいか。
その上で、SPの内容と分配、習得レベル、機体との噛み合わせによると思う。
激闘以外の1ターン持続系精神を持たすと戦闘力(生存性)が跳ね上がりやすい点に注意。
あと、単独で戦える能力・SP揃えた上でもう一方に補助精神揃えるとかも論外。
消費が重いのばっかり揃えて、SP低成長つける手もあるか。
まぁでも短射程中火力のスーパー寄りグレー系ならそこそこガチっても通るはず。
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0ch BBS 2005-06-05